お知らせ

【支援・拡散のお願い】クラウドファンディングに挑戦します!

 

【食べてSDGs】社会に優しい!食べて美味しい!「薬膳レトルトカレー」を届けたい

規格外野菜を使った子どもにも人気の「薬膳レトルトカレー」!

島根の僧侶が作った、ミネラル73種・香辛料28種・上白糖不使用・無着色の身体に優しい薬膳カレーは、好評いただいているにも関わらず、現在週40個しか製造できません。
たくさんの人にお届けできるようクラウドファンディングにチャレンジします!

食べて美味しい!身体に優しい!

「レトルトカレーは身体に悪そう」というイメージを持っていませんか?私の作る薬膳カレーは、28種類のスパイス、73種のミネラルを含むグルテンフリーで、上白糖不使用、無着色。
美味しくって身体に優しいカレーです。更に、規格外の野菜を使うことで食品ロスも削減!忙しい長期休みや週末はもちろん、家族の夕飯にもぴったりのみんなで召し上がっていただけます。

今回、お店で販売している「今出屋薬膳カレー」を、もっと多くの人にお届けしたく、レトルトカレーを作る機械購入のためのクラウドファンディングにチャレンジします!

【支援・拡散のお願い】

本庄尚道です。この度、
自店舗だけでレトルトを完成させたくその資金の一部としてクラウドファンディングで支援金を募集することといたしました。

そこでみなさんにお願いです。
①クラウドファンディングのリターンを買ってください
みなさんに喜んでいただけるリターンを心を込めて準備しました。気になるものがあれば、買っていただけると嬉しいです。

②クラウドファンディングの告知を手伝ってください
SNSや口コミで「こんなクラウドファンディングやってるよ!」と広めていただけると、大変助かります。1人で広めるには限界があるので、たくさんの方にシェアしていただけるとありがたいです。

③1日1回、クラウドファンディングのページをのぞきに来てください
閲覧数(PV数)が多いと、クラウドファンディングのサイト上で上位に表示されやすくなるようです。「今日はどこまでいったかな?」「人気のリターンはどれかな?」と一緒にプロジェクトの経過を見守っていただけたら嬉しいです。

精一杯頑張りますので、どうかみなさん応援してください!よろしくお願いいたします。

詳しくはクラファンページをご確認ください!!

詳細はこちら